人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、さだ飴


さだまさし 45周年Rebornコンサートの府中公演に行ってきました。

あ、さだ飴_a0113305_21145165.jpg

浅田飴さんとのコラボの「あ、さだ飴」を買って来ました。

グッズが発表されてから、これはどうしても欲しかった。

あ、さだ飴_a0113305_12051125.jpg

ギターのピックを入れるケースとして、

普通の浅田飴の缶を使っていた事もありました。

大きさが丁度良い。

あ、さだ飴_a0113305_12063627.jpg

しかし、やっぱり見た目が。「専用の物を買え」と言われそうで・・・。

仕方が無いので、

クリスマスの頃に子供向けのスヌーピーのチョコレート缶を見つけて、

それに入れておりました。

あ、さだ飴_a0113305_21172959.jpg
あ、さだ飴_a0113305_21175262.jpg

「雨やどり」の「スヌーピーのハンカチ」ではないけど、

スヌーピーの缶では、男には不釣合い?

「あ、さだ飴」なら、「まっさんのファンなのね」で恥ずかしくも無い。

と言う訳で、3缶買って来ました。


by calcadi | 2018-05-28 21:21 | さだまさし
<< さだまさし Reborn 45... メータ指揮ウィーン・フィル来日... >>